ワンフロアで暮らしが完結する平屋でありながら、
天井高や床のラインに変化をもたせ、
奥行と立体感に満ちた、のびやかな空間をカタチにした住まい。
中心となるのは、高天井のサンクンリビング。
光と影がやわらかく移ろい、穏やかな時間が流れていく。大きな開口から取り込んだ光と風が、住まい全体へ静かに行き渡ります。
室内と外をゆるやかにつなぐテラス、視線にリズムを生むスキップフロア、そして、心をほどくヌックという余白。それぞれが暮らしにゆたかさと奥行きを添える空間です。
さらに、主空間から程よく距離を取った離れの書斎。静けさに包まれたその場所は、読書や趣味に没頭できる、自分だけの時間を深めるための隠れ家のような存在。
開放感と落ち着きが共存する設計が、日常を一段上の時間へと引き上げ、ムダのない動線計画が、美しさと使いやすさを両立する。
機能性と心地良さが響き合う、本質を大切にする大人のための平屋です。
| 開催場所 | 富山県富山市西荒屋275 ジュートピア富山内 |
|---|---|
| 開催日 |
09/16(水)...11/30(月)
|
| 開催時間 | 9:00~20:00 |
| TEL | 076-422-2660 |
| 開催会社 | 石友ホーム株式会社 富山支社 |
富山県富山市西荒屋275 ジュートピア富山内